SSブログ
バストアップ 大.jpg
小さな胸がコンプレックスでした。
でもいまでは、寄せてあげれば谷間ができるところまで、大きくなりましたよ。

バストアップ方法 中学生 [胸を大きくする]

わたしもバストアップを意識したのは
中学生のころでした。

成長の早い子は、バストが大きくて
男子からモテてていました。

中学生は、まだ成長期なので
基本的なことを心がけましょう。

バランスのとれた食事
十分な睡眠
両脇の運動

この3つを意識すればいいと思います。

あと、絶対やってはいけないのがダイエットです。

中学生のころに、ダイエットをやると
体が大事な臓器を守るようになって
バストが育たなくなります。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

関連機器

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。